ピロシキ

写真写真 (2)仕事終わりに、ウロウロする某百貨店ニコニコ

 

帰り道にあるから、ついつい寄ってしまいます得意げ

 

1階の、化粧品売り場で、春の新色を見ながら、ウロウロ、たまに

 

鏡に映る自分を見て、叫びめっちゃお疲れ顔にびっくり叫び

 

そして、食料品売り場に、逃げ込んでウロウロ走る人

 

どれも美味しそうラブラブ!

 

よく見る、ピロシキ屋さん。 そういえば、食べた事ないかも!?

 

美味しいねグッド! たまらんねニコニコ

 

また、買うね食パン  そういえば、ダイエットしようと思ってたっけ得意げ

 

美味しく、食べれたらいいか。動いたら・・・

 

コタツから、抜けれないけど・・・得意げ

 

まあ、もう少し暖かくなればしようかな、ダイエット・・・

 

いつも言ってるような・・・そんなもんよねぇ

Fudousan Plugin Ver.6.0.2
タイトルとURLをコピーしました