腫れてる!?

健康のため、ダイエットのため、通勤に歩く距離を増やして、1カ月走る人

 

よく、段差がない所で、つまづく私・・・

 

まあ、大丈夫だからつまづいても、気にしない得意げ

 

けど、昨日は違ったみたい叫び

 

足首回してたら、ちょっと痛いあせる

 

歩きすぎかな。。。運動不足だったのね。。。

 

あや!?

 

よく見ると、足の甲が腫れてる!?

 

まん丸の足だから、気がつかなかった叫び

 

今日は、歩けず・・・

 

歩くと、お腹がすくから、あんまりダイエットになってないかもね得意げ

 

でも、歩くと気持ちいいよね~yjimage2U49BDLP

Fudousan Plugin Ver.6.0.2
タイトルとURLをコピーしました